株式投資記録

http://d.hatena.ne.jp/show_t/20170219 努力する人間になってはいけない。このブログでノウハウを集約、整理し、習慣化。それ即ち大儲けも習慣化! いつも心にセリクラを!!!   2018最終日 NK20014 TPX1494

戻ってきてから振り返る

1月6日 後半は英語ストック論を書きまくる。
1月7日 一日の半分は英語ストック論に。この日は2000-3000字ぐらいを費やす。
1月8日 一日中 打ちまくる。赤入れ12000字→18000字へ。家でプリントアウトしたやつに赤入れして打ちまくる。PCに向かいっぱなし。
1月9日 つごう3時間ぐらいかけて英語ストック論18000字から22500字へ→書斎を片付け→めし&家政婦のミタ→かんだ→空港→疲れ果て家へ。樫山の哲学の課題を読んでいて、かなりいろいろと考えが浮かんできた。
セブンで印刷して
1月10日 昼にアレする。頭痛い。 12:00に赤坂。抹茶や13-16過ぎ仕事。


今回やってみたけど、

・だらだらしてた部分もあるとは言いながら、集中した環境にすると考えることが飛躍的に良くなる。特に後半になればなるほど研ぎ澄まされる。
・書くと自分の思考のまずさがよく見える。理解
・生活(仕事)の、思考を破壊する様子