株式投資記録

http://d.hatena.ne.jp/show_t/20170219 努力する人間になってはいけない。このブログでノウハウを集約、整理し、習慣化。それ即ち大儲けも習慣化! いつも心にセリクラを!!!   2018最終日 NK20014 TPX1494

需給の波にのまれたハイレックス

ハイレックス、やばいっすね・・・。
1Q決算、1Q純利 前 年 比 6 8 % 増 ってなんすかwwwww
2Qも、為替が増益要因なら間違いないでしょうし
(ていうか、1ドル77円前提で予想出されれば上ブレしないわけがww)。
ここの事業の強みはよく分かってないんですが、
堅実そうな雰囲気がするのと、
米国の月間新車販売台数もまだ好調のようですし、
やはり2Q問題ない気がします。
これがPER11前後で放置されているとはwwwww
しかし、1Q発表後に11〜12%しか上がってないんすね。。。
これが大証二部クオリティでしょうか・・・w
ま、逆に下がりにくいということでヨシとしますw
買いポジとるうえで
上方修正はいつ頃起こるかが気になりますが、
ハイレックスのクセ的に、ほぼ決算発表と同時が多いので
6月頭の可能性が高いのでは?位しか思いつきませんw
期待上げも見込むなら5月頭から買いポジとるべきでしょうが
5月の全体的な調整を期待する自分もいるというwここが少し考えどころですw